推奨ブラウザについて

当サイトをご覧いただくため、下記環境を推奨しております。

・Google Chrome 最新版
・Firefox 最新版
・Chromium Edge 最新版

STORY

新型コロナウイルス感染拡大を防止する対策について

『新型コロナウイルス感染拡大を防止する対策と臨時休業について』

この度、政府の『緊急事態宣言』ならびに『沖縄県緊急事態宣言』を受け、マレア沖縄ではしばらくの間『休業』とさせて頂くことになりました。
期間については、5月31日までを検討しておりますが延期を余儀なくされる場合もございますので予めご了承ください。
この期間のご予約頂いておりますお客様には日程の変更、延期、中止のご検討をお願い申し上げます。新規のご予約に関しては受けておりませんのでご了承ください。

 
休業期間 令和2年4月24日~5月31日

 
■今後の営業に関して
現在ツアーは開催しておりませんが、再開後にも皆様には以下の事をご協力頂く可能性がございます。

『ツアー参加条件』

・飲み物は各自にてご持参して頂きます。
・移動時のマスクの着用をお願いします。
・密閉空間になることを避け、送迎は乗車人数の制限を行います。
・レンタカーご利用の方は現地(港)へのご集合をご協力ください。
・滞在4日前からの体温チェックをお願いします。
・37.5℃を超えた場合にはツアー参加を中止とさせて頂きます。
・咳や体のだるさが少しでもある場合もツアー参加中止となります。
・ログ付けは希望者のみにインストラクター署名記入のみとさせて頂きます。
・お客様とスタッフの夜のお食事会も控えさせて頂きます。

 

『対応策』

・乗船前、手の除菌スプレーをご用意しておりますのでお願いします。
・スタッフがブリーフィングや接客の際マスクを着用する場合がございます。
・レンタル器材の除菌をしております。
・その他状況に応じて対応させていただきます。
※しかしながらこれは100%を保障する予防策ではございません。
お客様1人1人が感染予防を強く意識して頂かなければなりません。

 

『状況理解』

5月5日時点で沖縄県での感染者数は142名となっており、特に那覇市を中心とした感染が多く見られます。
今後、県外からのお客様を受け入れることでウイルスを持ちこまれ、さらに感染者が多くなることが示唆されています。

更に沖縄県内の医療体制は、新型コロナウイルス感染症発症時の対処、治療ができる設備が限られており、不測の事態に対応することができると言い切れない状況です。

上記の内容を何卒、ご理解頂けます様お願い申し上げます。

キャンセルのご連絡をたくさん頂くなかで、励ましのお言葉を頂くことも多く、大変励みになっております。
落ち着きました際には何らかの形にてお返しさせて頂こうと考えております。
一刻も早い終息を願い、皆様で楽しめる日々を切に願っております。

沖縄県における新型コロナウイルス感染症発生状況

 

マレア沖縄へのお問い合わせ

TEL     :098-942-2201
電話対応時間:10:00~16:00

    SHARE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です