Tag Archives: 砂辺No1

ラッパウニ

海の中で沖縄出身の有名人に会いました!!ビーチで会えるなんて夢のようでした。

Posted in 中部 北谷・砂辺 | Tagged , | Leave a comment

『ちょっちゅね~』って声が聞こえたので水底を探してみたら・・・・ あれ??この方は・・・・・


水中って色んな遊びが出来るから楽しい!考えれば考えるほど・・・無限大!!!

Posted in ダイビングスポット, 中部 北谷・砂辺 | Tagged , , | Leave a comment

はいたい! 昨日、まりりんの近所に沖縄初となる、ドン・キホーテがオープンしました 行きたくてウズウズ・・・・ソワソワ・・・・・でもまだ行けてないです そして・・ … >>続きを読む


カマスを見ると秋刀魚が食べたくなる季節ですね。

Posted in OWDコース, ダイビングスポット, 慶良間諸島 | Tagged , , | Leave a comment

こんばんは!! 先日、個人的に整体にいってきました そこでいわれた一言・・・・・・・


なんでか今年は台風が・・・沖縄が好きなんですかね??

Posted in アドバンス, ダイビングスポット, 中部 北谷・砂辺 | Tagged , | Leave a comment

こんばんは。台風にとっても好かれている沖縄から本日もブログを更新いたします!! さて、上の写真(絵)は・・・海のアイドル クマノミです


ライセンス取得して満足してないですか??取ってからが始まりですよ!!

Posted in OWDコース, PADIコース | Tagged , , | Leave a comment

はいさい 台風17号が過ぎ・・・やっと海も落ち着いてきて、透明度も良くなってきたと思ったら またしても台風21号・・・何回も進路を変えて沖縄にジワジワと接近中 … >>続きを読む