夏前にウェットスーツを新調!

6月...梅雨ですね!!

2018年度沖縄雨降らなさすぎて、ダイビングは楽しいけど、貯水率が危ない事件( 一一)

一部では、断水も始まってるとか(‘;’)

沖縄のアジサイ園にも行ったりなんて(´・ω・`)

気温も水温も上がり沖縄ではウェットの分厚さが5mmから3mmに移ろうとしています!

今日は、マレア沖縄店スタッフが着用している『BREAKER OUT』のご紹介です!

ウェットスーツのメーカーさんです(^^)/

もちろん久保もBREAKEROUTのスーツですよ!5着使い分けてます( `ー´)ノ

毎年すこしデザインや、生地が変わったり、カタログが変わったりするので

マレア沖縄店では、メーカーの方に来ていただき、講習会を行っております!

ウェットスーツといっても、ダイビングにサーフィンや分厚さに生地と、様々の種類があり非常にわかりずらい!

そんなお悩みもご相談ください。皆様の求めるもの一番近いものをご提案させていただきます。

BREAKER OUTのウェットスーツは、色も自分の好きな色にする事出来ますし、サイズもフルオーダーで作るため、完全に世界に一つのウェットスーツです(^^)/

自分のウェットスーツの色や生地を、決めるのは、わくわくと興奮で、出来上がるのが楽しみで夜も眠れません。

眠れないは、言いすぎました(笑)すみません。。。(+o+)

だがしかし、初めてのウェットではなく、新しいウェットスーツなどを、選ぶとき

カタログを見ていると、ここからの色以外や、他の型はないのかな~なんて思うことも中には、いるかと。。。

実は、カタログに載っていない型や、他の色やデザインに生地と裏メニューもあります。

新しいウェットでお悩みの方は、是非ご相談ください!

植田君もBREAKEROUTだったなあ。。。

ウェットは、洋服と同じで、その時期、その日のコンデションに合わせて変えていくのがベストですよ(^^)/

ウェットスーツは、サイズが合わないと保温性がまるでないです。

すこし冷える時期でも快適に潜れるよう、生地やフルオーダーにこだわることをお勧めします!

フルオーダーに後悔は、ないですよ(^_-)-☆

新しい自分に合ったウェットで快適にダイビングしてみませんか?

ご相談は、マレア沖縄店スタッフまで(^^♪

最後まで閲覧ありがとうございました!

ぼーくーでした!!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.