マレア沖縄店インストラクター久保諒季です!

四月からマレア沖縄店に配属されました久保 諒季(くぼ りょうき)です!

 

去年の夏の6~8月に専門学校の勤務実習で来ていたのでこの期間にこられた方は僕にあったことあるかも?!この写真は去年のぼくです>^_^<

 

右の子は僕と同じ実習生で2ヵ月半一緒にがんばった鈴木雄大くんです!雄大君もマレアに入りました!!マレアの横浜店で頑張ってるそうです(笑)僕らの同期は10人もいるんですが、ダントツで面白いやつです(笑) 左が僕です!(^^)!

これからは、沖縄の海の素晴らしさ、感動をお客様に伝えられるように精進していきますので宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

勝手ながら少し自己紹介さしていただきまーす!!!

★ニックネーム★

くぼっち、くぼやん、りょうくんですかね?!何故か宮古島の人にはボークーと呼ばれています^^;

誕生日

平成9年2月12日です! A型のみずがめ座

出身地

粉モンの町大阪やで~~滅多に食べませんが^_^;

関西人そこまで粉モンたべません(笑)

趣味

映画鑑賞です!!いい映画あったら紹介して下さい♥

特技

水泳です!まあまあ泳げます!後はゲームです!ハマると一日中やってます!

インストラクターになったきっかけ

水泳を10年ほどしてて何かこれが活かせるような仕事がしたいと考えていたときにたまたま専門学校のダイビングインストラクターコースをみて水泳できるしできるかな~~と思い宮古島でライセンス講習で潜った時にこれだ!と思いました!それ以降このダイビングの楽しさを様々な人に伝えたいと思ったからです!!この写真は宮古島の海です!正直、最強です!!!

ダイビングを始めて変わったこと

様々な人とお話しする機会が増えたのできづいた時には、人見知りが治っていました!!!(^^)

様々な人に出会えるのもダイビングの楽しみのひとつですよね(^0_0^)

印象に残っているダイビング

同じ学校の仲間と潜ったこの沈船!!!

沈船をはじめて見た時の迫力はもう忘れられません!!

オススメのダイビングの一つです(^^)

スキューバダイビングの楽しさや好きな理由は?

様々なポイント、たくさんの生物、同じポイントでも同じ景色ではないので、一度きりの景色、潜れば潜るほど上手くなる!こんなにおもしろいスポーツあります!?一度ハマったらやめれないっす。

最後に

僕がこんなにハマってしまった沖縄の海!!!

是非、沖縄の海の感動を一緒に共有しましょう!!

最後までご覧頂き、ありがとうございました!!(^^♪

 

This entry was posted in 中部 宜野湾, 宮古島. Bookmark the permalink.

Comments are closed.