バウ案内しないけどシミランの海は最高よ!( ̄▽ ̄)

バウ先生

サワディクラップ!!

バウ、ネ。( ̄▽ ̄)

タイでマッサージ師やってますのバウ、ネ。( ̄▽ ̄)

シミランクルーズ船のクルーもやってますのバウ、ネ。( ̄▽ ̄)

唯一やってないのは水中ガイド!のバウ、ネ。( ̄▽ ̄)

でも水中の様子は紹介できるから紹介するネ。( ̄▽ ̄)

まずはメンバーからネ。( ̄▽ ̄)

ビーチ集合写真

今回参加してくれたチョンゲーウメンバーなのネ。( ̄▽ ̄)

マレアスタッフも℮-diveクルーも合わせると総勢28名のクルーズ旅行ネ。( ̄▽ ̄)

今回の旅は食べて、潜って、食べて、飲んで、マッサージして、騒いで寝てネ。( ̄▽ ̄)

とっても楽しいメンバーだったネ。( ̄▽ ̄)

バウも楽しかったネ。( ̄▽ ̄)

バウあんなに笑ったの久しぶりだったネ。( ̄▽ ̄)

そんな愉快なメンバーだけれども・・・

この旅に標準を合わせて来たメンバーがいたネ。( ̄▽ ̄)

海の生き物紹介はまた今度にしてネ。( ̄▽ ̄)

今日はそのメンバーをもう一度お祝いネ。( ̄▽ ̄)

先陣を切ったのは・・・

かなちゃん50本記念

KANAちゃんネ♡( ̄▽ ̄)

KANAちゃんより緑(バウの弟子)がめだってるネ。( ̄▽ ̄)

ごめんネ。

KANAちゃん50DIVEおめでとうネ♡

バウも一緒に潜りたかったネ。

でもバウ、ガイドまですると法廷労働時間超えちゃうネ。

バウ残念無念ネ。

でも写真でKANAちゃんの喜ぶ顔みれてHAPPYネ♡

KANAちゃん本当に50DIVEおめでとうネ!

これからも楽しく潜ってネ♡

よし!お次の2番手は・・・

あやかちゃん100本記念

セクシーAYAKAネ。( ̄▽ ̄)

休憩中の姿がとってもセクシーだったネ♡

バウ目のやり場に困ったネ♡でも見たネ♡

聞いてた本数と違ってて慌てて100本の大弾幕作ったネ♡

みっちゃんありがとネ。( ̄▽ ̄)♡

※緑(バウの弟子)ちゃんと本数確認しとけ!ネ。

そんな仲間想いのみっちゃんにはバウからプレゼントネ♡

窃盗

黒(バウの弟子)のパンツネ♡

冗談ネ。

みっちゃんそんなみんなが想像してるような変態じゃないネ♡

だたこーゆーパンツを履いてる男性を見るのが好きなだけネ。

ただ見るのが好きなだけネ。

全然変態じゃないネ。変態じゃないネ。変態ネ。

AYAKAちゃん100DIVEおめでとネ♡

(AYAKAちゃん水中でうれし泣きした事はこのBLOGを見た人だけの秘密ネ♡)

世界発信BLOGだけど安心してネ♡秘密ネ♡

そして3番手は・・・

ムロさん150本記念

Mr.24ネ。( ̄▽ ̄)

男ネ。

本当はお祝いしない予定だったけど・・・

黒(バウの弟子)の白ネ。だから特別にお祝いしたネ。( ̄▽ ̄)

注意:黒とか白とか緑とか、完全に身内ネタです。前回ブログをご覧ください。

http://marea-oki.jp/blog/oji11/

Mr.24さん150DIVEおめでとうネ。( ̄▽ ̄)♡

これからも黒(バウの弟子)を宜しくね。

見かけは男だけど心は・・・

あ・・・全国ネットだったネ。

あとはご想像にお任せするネ。

Mr.24おめでとネ。( ̄▽ ̄)

150DIVEお祝いしたから、1500DIVEになるまでお祝いお預けネ。♡

頑張って潜るネ。( ̄▽ ̄)

最後は・・・

50DIVE!100DIVE!150DIVE!ときたらネ。( ̄▽ ̄)

200DIVEネ。( ̄▽ ̄)

ヨッシー300本記念

とみせかけて

300DIVEネ(*^▽^*)♡

ヨッシー集団

ヨッシー300DIVEおめでとうネ~♡

しかしヨッシーいっぱい居るネ。

どのヨッシーが本物のヨッシーネ。

どのヨッシーをお祝いしたらいいネ。

Similan Tour_463

それで潜るネ。

よく見ると鶏まじってるネ。( ̄▽ ̄)

どれが本物のヨッシーネ。。。

水中を舞うヨッシー集団with魚君

ヨッシー集団、水中に入ると外人さんに大人気だったネ♡

でもだんだん偽ヨッシーは化けの皮がはがれてきてるネ。

本物は絶対あれネ!

Similan Tour_134

最後まで皮がはがれなかったこの子が本物のヨッシーによるヨッシーネ♡

ヨッシー300DIVEおめでとネ♡

ヨッシー着ぐるみ日本から運び出すまではバレないように念入りだったのに、

クルーズ始まったら隠すの忘れてたネ。( ̄▽ ̄)

でもそれが我々っぽくてよかったネ♡

ヨッシーの大人な対応にもコップクンクラップ♡

我々の絆にもコップクンクラップ♡

コップクンクラップ♡

コップクンクラップ♡

コップクンクラップ♡

追伸

この度は、KANAちゃん!AYAKAちゃん!Mr.24!ヨッシー!

記念ダイブおめでとうございました<(_ _)>♡

そしてお祝いを率先して準備してくれたみっちゃんありがとうございました<(_ _)>♡

そしてそいて記念ダイバーを盛大にお祝いしてくれた

チョンゲーウの皆様ありがとうございました(*^▽^*)♡

これからも素敵なダイビングライフになりますように☆

そしてまた一緒に誰からのお祝いが出来ますように☆

本当に本当におめでとう♡&ありがとう♡

偽バウ。KOMAでした(^^)ノ

こま

This entry was posted in 海外ツアー. Bookmark the permalink.

Comments are closed.