PADIアドバンスドオープンウォーターダイバーコースとは

マレアグループ全店舗の合同研修で、PADIアジアパシフィックジャパンの人に来ていただき、減圧症について皆で勉強してきました(^^♪

久しぶりに同期にも会えました。

 

しっかりダイビングのルールを守り

楽しくダイビングして行きましょう!(`・ω・´)

 

さて皆さん、いきなりですが

ダイビングで見たい魚、見たいもの(沈船、遺跡、洞窟など)はなんですか⁉

マレア沖縄店では、PADIのダイビングコースを受講して頂く方に

アンケートにご協力頂き、潜りたい場所や国なども聞いてます!

本当に見たいものやしたいダイビングは人それぞれです(*’ω’*)

ですが、みたい魚や見たいものは

PADIオープンウォーターダイバーでは行けない所も多々あります|д゚)

そこでランクアップする時に受講するのが

 

PADIアドバンスドオープンウォーターダイバーコースです!

 

アドバンスでは、30メートルまで潜れるようになるためのスキルを身につけます!!

30メートルまで潜れるとなれば行ける場所、見れる魚、みれる物の幅は、

ぐ~~んっと広がります(*”▽”)

では、PADIアドバンスドオープンウォーターダイバーコースは何をするのか?

PADIオープンウォーターダイバーコースでは潜る為に必要な知識やスキルの練習をして潜る為の練習がメインですが

PADIアドバンスドオープンウォーターダイバーコースでは

潜る為に必要なスキルは習得済みなので

5つのSP講習(スペシャルティ)を行います!

新シリーズ・スペシャルティコースブログ ~SPとは?~

SPについては、小松さんが最近紹介してますね( 一一)

5つの内2つの(DEEP、アンダーウォーターナビゲーション)スペシャルティは決まってますが、後の3つは自分のしたいダイビングや気になるコース(カメラや中性浮力)など自分で選べます!!

しかもPADIオープンウォーターダイバーコースのようなテストも無し!!( ◠‿◠ )

遊び方を学んでいけるコースになってます!

3つのスペシャルティ何を選べばいいか分からない、迷う方もいるとは思いますがマレア沖縄店ではPADIアドバンスドオープンウォーターダイバーコースを受講する際オススメのスペシャルティをご案内させて頂いてますのでご安心下さい!!

マレア沖縄店ではPADIアドバンスドオープンウォーターダイバーコースで

ダイバーに大人気の慶良間諸島での受講が可能です!!

講習中にウミガメやサメも見れる事も多々あります!(^^♪

PADIアドバンスドオープンウォーターダイバーコースは到着便にもよりますが二泊三日で取得可能です!!

 

マレア沖縄店では10月10日~12月25日の期間

各月10名様OWDコース20%OFF

OWDコースのランクUPコース

AOW(アドバンスドオープンウォーター)コース10%OFF

 

キャンペーン中です!

そしてなんとOWDコース、AOWコースでは

人気のボートダイビングで講習がうけれます!

ボート変更代が無料です!

 

まだライセンス持っていなくて

PADIオープンウォーターダイバー、PADIアドバンスドオープンウォーターダイバーコース、一気に取る人気のW取得コースは25%OFFです(^^♪

この機会に是非ランクUPして様々場所で潜れるようになりましょ~(^O^)

最後に久保とマレア横浜店の鈴木ゆうだいでお別れです(^^)/

↑今年↓去年です(>_<)あれ?久保太った??(笑)

久保でした(^^)/

This entry was posted in PADIコース, アドバンス, キャンペーン. Bookmark the permalink.

Comments are closed.