久しぶりに慶良間に行ってきた講習ブログByGです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

間違えた。

 

 

ご無沙汰しております。

 

Gでございます。

 

 

 

1月ももう後1週間で終わりを告げます・・・

 

 

 

早いですね。

 

 

あ、 新年のご挨拶が遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します(*´∀`*)

 

 

で、ちょっと前まで宮古に行ってましたが、帰ってきまして

ココ最近は講習を担当しております。

 

 

宮古では井上◯樹さんにウザがられながら、フロント業務をしてきました。

ちゃんとかりゆし着て、朝3時に起きてチェックアウトの手伝いしてましたよ。

 

 

さてさて2015年の1月からPADIのオープンウォーターダイバーコースの

基準が変わり、スキルも増え皆さん頑張っています。

oh島

トリム?エマージェンシーウェイトドロップ?

 

 

そんな講習風景をお伝え致します。

 

え?急にまた学科番長ぶってんじゃないよって??

 

 

 

今回なぜ、ブログを書こうかと思ったかというと・・・

 

 

 

久しぶりに慶良間に行ってきたからです!!

 

だって!

 

今年まだ慶良間行って無いんだもん!!

 

って事で今年初KERAMA!!(笑)

 

 

 

 

 

 

先月も1日しか行ってないんだよなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

コレハイジメデスカ?

 

 

マレア沖縄店店長です

U大店長?

 

 

 

 

アナタバッカリイッテマセンカ?

 

 

 

(#゚Д゚)y-~~イライラ

 

 

 

クジラ出ないかな~とじーっと・・・

 

 

 

クジラ

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

出たー!!!

 

 

 

そういえば、今期初KUJIRA!!

 

 

 

 

 

 

 

持ってるな(*´∀`*)

 

 

 

 

 

さてさて、講習に戻って1月から改正されたオープンウォーターダイバーコースのNEWスキル!

練習中

トリムを取ってホバリング練習するSさん

ダイブコンピューター依存症です(笑)

 

デバスズメダイ

小さい魚がたくさん見たいとのリクエストで、デバスズメダイをゆっくり観察してきました!!

 

 

 

 

次は、カメを探しにいきましょうね(*°∀°)=3

 

 

 

明日からまた講習だー!

 

 

 

 

This entry was posted in Free, OWDコース, 慶良間諸島. Bookmark the permalink.

Comments are closed.