おじはそれでも宮古島行くぞ~!

やぁ、皆さん。

おじです。

 

実は、皆様にお詫びしないといけない事が御座います。

東洋一白い砂浜より白いおじのケツをお披露目するという事でしたが、

外交問題と政治的圧力により中止せざるを得なくなりました。

おじの力及ばず、このような事態になった事、誠に申し訳ございません。

 

当然ながら、代わりのモノを出す覚悟は出来ておりますが、

どうしても二回に分ける事が出来ないモノとなっておりますので、

誠に遺憾では御座いますが、宮古島ツアーは一度のみとさせて頂きます。

 

  宮古島ツアー 両ケツに代るモノを求めて~

   11月23日(水)~11月27日(日)

        残席4名です。

 

宮古島集合で期間中であれば日程は自由!!

但し、モノがお披露目されるのはツアー中1度のみだから気をつけてねー( ̄▽ ̄)

 

1泊9,000円で朝食付きです( ̄▽ ̄)

 

勿論、ツアー中は色んなオプションプランが楽しめます!( ̄▽ ̄)

 

オプションプランについては下記を御参考下さい。

 

ついでにFUNダイビングしちゃうよプラン!( ̄▽ ̄)

1日3ボートで21,600円です( ̄▽ ̄)

 

蜂の巣ホール

 

 

アントニオ・ガウディ

 

サンゴ礁が元になってる宮古島ならではの豪快な地形ダイブが楽しめますよー( ̄▽ ̄)

あ、ディープSPを取得してない人はオススメポイントには行けないけどねー ( ̄▽ ̄)

どうしてもって人はおじにご相談下さい( ̄▽ ̄)

女性限定。暗い所や狭い所が不安な方はおじが手を繋いであげますよー( ̄▽ ̄)

 

 

ついでにオープンウォーターダイバーライセンスを取得しちゃうよプラン!( ̄▽ ̄)

3泊4日以上の日程で来れる方なら参加可能です( ̄▽ ̄)

64,800円で最終日のボートダイブは無料!

最後は思いっきり遊んで帰って下さい( ̄▽ ̄)

 

owd_card2

 

8.18認定

 

座学、プール、ビーチ、ボート、とバリエーション満載のプランです( ̄▽ ̄)

あ、宮古島まで行って座学は嫌だって人は おじにご相談下さい( ̄▽ ̄)

 

 

ついでにランクアップしちゃうぞプラン!( ̄▽ ̄)

こちらは3泊3日以上の日程で来れる方なら参加可能です( ̄▽ ̄)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今まで知らなかったダイビングの本当の楽しみ方をお教え致します( ̄▽ ̄)

あ、項目はおじが独断と偏見で決めますねー( ̄▽ ̄)

 

 

ついでに体験ダイビングしちゃうぞプラン!( ̄▽ ̄)

2泊以上される方からご参加頂けますよー( ̄▽ ̄)

1日2ボートで21,600円です( ̄▽ ̄)

 

体験ダイビング

 

誘われたから来たけど、ぶっちゃけ何したらええか分からんねん!

って方にお勧めのプランです( ̄▽ ̄)

女性の方は特別に、担当スタッフにおじを指名する事も出来ます( ̄▽ ̄)

 

ついでに観光しちゃうぞプラン!( ̄▽ ̄)

レンタカー手配もご自身でお願いします( ̄▽ ̄)

 

宮古島 伊良部 観光 サシバ

 

 

20151103_125400

 

とりあえず楽しく飲めたらええから、日中は適当に時間潰しとくわー( ´ー`)y-~~

って方にお勧めのプランです( ̄▽ ̄)

どこへでも好きに行って下さい( ̄▽ ̄)(笑)

 

 

んじゃ、またね~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

This entry was posted in Free. Bookmark the permalink.

Comments are closed.