バウのタイマッサージは最高よ!( ̄▽ ̄)

おじ タイver

サワディクラップ!!

バウ、。( ̄▽ ̄)

タイでマッサージ師やってますのバウ、ネ。( ̄▽ ̄)

シミランクルーズ船のクルーもやってますのバウ、ネ。( ̄▽ ̄)

最近、弟子がいっぱい出来たから皆に紹介するネ。( ̄▽ ̄)

 

クルーズ

 

こないだバウの乗ってる船にシミランクルーズツアーに来た子達ネ。( ̄▽ ̄)

この子達のほとんどがバウの弟子ネ。( ̄▽ ̄)

弟子違うのこの3人ネ。(´-ω-`)

 

引率1

 

左から白、緑、黒ネ。(-。-)y-゜゜゜

この3人はとても残念だったネ。(´-ω-`)

 

チョンゲー

 

ダイビング終了からの夕食、チョンゲー(乾杯)!!ネ。( ̄▽ ̄)

バウもここからはマッサージ師として活躍するネ。( ̄▽ ̄)

1人、、2人、、と自慢のマッサージで癒していくネ。( ̄▽ ̄)

ダイビングの疲れもバウにかかればチョチョイノチョイネ。( ̄▽ ̄)

いつもならこれで1日が終わるネ。( ̄▽ ̄) でもこの日は違ったネ、、、

 

BARBARおじ

 

全然終わらなかったネ、、、(´-ω-`)

あの緑が扇動してたせいネ。(´-ω-`)

おかげでバウは店仕舞い出来ずにひたすらマッサージしてたネ。( ノД`)

バウがマッサージされたいぐらい疲れたネ。( ノД`)

 

そして翌日もデジャヴみたいな光景を見た時に思ったネ。

このままだとバウは過労死する、、、とネ。(-_-;)

だから一生懸命考えたネ!

 

引率2

 

弟子を育てる事にしたネ。( ̄▽ ̄)

緑は簡単だったネ。( ̄▽ ̄)

女の子の体いっぱい触れるネ。言ったら喜んで弟子入りしたネ。( ̄▽ ̄)

 

白は、、ダメだったネ。(´-ω-`)

理由はこれネ。(-。-)y-゜゜゜

 

密会

 

深夜の密会写真ネ。(-。-)y-゜゜゜

他の子と仲良くすると黒が嫉妬するからって断られたネ。(´-ω-`)

 

黒も最初は断わって来たネ。(´-ω-`)

でもマッサージ覚えたら白が喜ぶって説得したら弟子入りしたネ。( ̄▽ ̄)

 

タイマッサージ1

 

思ったより真面目に働いてくれたからとても助かったネ。( ̄▽ ̄)

特に黒は若いからお姐さんに人気だったネ。( ̄▽ ̄)

 

可愛そうだったのは終った後、お礼のマッサージと称してパワハラされてたネ。Ω\ζ°)チーン

 

イタズラ

 

ともかく、黒のおかげでこの日は無事に終れたネ。( ̄▽ ̄)

明日もこの調子でやれば大丈夫だと思ったネ。( ̄▽ ̄)

でも、、、 世の中そんなに甘く無かったネ。(´-ω-`)

 

タイマッサージ2

 

急に弟子入り希望が増えたネ。( ノД`)

どうやらあの緑が扇動したみたいネ。(´-ω-`)

そして緑は手伝いもせず飲んだくれてるだけだったネ。(--〆)

だからクビにしたネ。(´-ω-`)

 

そして残念なのが黒ネ。( ノД`)

 

痴漢

 

味を覚えたお姐さんのパワハラがエスカレートしたみたいネ。( ̄▽ ̄;)

 

窃盗

 

心を病んだとかで部屋から出て来なかったネ。Ω\ζ°)チーン

 

おかげでバウ一人で大量の弟子を育てる事になったネ。( ノД`)

とても大変だったネ。( ノД`)

でも皆いい子達で楽しかったネ。( ̄▽ ̄)

いい弟子がいっぱい出来てとても嬉しいネ。( ̄▽ ̄)

また遊びにおいでネ。( ̄▽ ̄)

それじゃあまたネ。( ̄▽ ̄)

 

サワディクラップ!!

 

おじ

 

This entry was posted in イベント・ツアー, 海外ツアー and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.