小松26歳になりました♡*.

IMG_20141005_131005

 

マレア沖縄店 BLOG FANの皆様☆

 

マレアの元気印こまっちゃんです!!

 

私ごとではございますが・・・先日26歳の誕生日をむかえました♪♬♫

 

沖縄でむかえる誕生日はこれで2回目♡*.

 

1回目は宮古島カレッジの時の19の誕生日でした(笑)

 

あれからもう7年かぁ~~~(笑)はや!!!!

 

この7年間で何人のダイバーを誕生させてきたんだろう(*’▽’)

 

今でも初認定、初OWD認定の人を覚えております♡*.

 

初認定の方は今でもダイビングを楽しんでくれていて、初OWD認定の方はインストラクターになりました☆

 

17歳の時に初めてダイビングをして、慶良間諸島の座間味島の海に感動し!!

 

私もインストラクターになってもっともっと多くの人にダイビングをしてもらいたい!!!!

 

と思ったがインストラクターになるきっかけでした。その夢が今叶っていて嬉しいです♡

 

でももっともっと多くの人にダイビングしてもらいたい!!まだまだものたりません!!笑

 

これからもいっぱい潜るぞ~~~~~!!!!

 

マレアっ子の皆様♡

 

これからも小松美貴を宜しくお願い致します☆

 

m(__)mぺこり

 

ちょっと話かわりますが!!

 

先日、学科&プール&海洋1日目を担当したメンバーがダイバーになりました♡

 

みんなおめでと~~~~~~(*^▽^*)♪

1412251429222

1412251432351

海ちゃんはオープン&アドバンス W取得コース☆

 

明日からアドバンスコースがスタートします(*^▽^*)ノ

 

海ちゃんふぁいと~~~~~!!!!

 

またこのメンバーが集結できる日を楽しみにしておりまする♡

 

一年後・・・同窓会しようね♡ 幹事は私が勤めさせていただきます(笑)

 

待ってるぜ~~~(*’▽’)ノ

 

では、今日はこのへんで☆

 

ばいばいきーーーーん!

This entry was posted in OWDコース, PADIコース, アドバンス. Bookmark the permalink.

Comments are closed.