こまっちゃんフォレストアドベンチャーに行く!!の巻

はいさ~~~~~~い!

 

お久しぶりです(*^▽^*)

 

幸せ痛がやっとなおったこまっちゃんです!!!!

 

BLOGを見てくれている皆様!!!!

 

幸せ痛って何かご存じですか????

 

幸せ痛ってのは、笑いすぎてお腹が筋肉痛になることを言うんですよ!

 

雄大店長が教えてくれました☆

 

何で私が幸せ痛になったかと言いますと・・・

 

先日の休みに雄大店長とエリカ様と高様と4人で

 

フォレストアドベンチャーで遊びそのあと温泉行ってそのあと大好きなじゃぶじゃぶ食べて

 

そのあと太一様のお家に行ってみんなでDVDを見ながらお酒を飲み

 

ひっさしぶりに1日中遊びまくったからであります!!!!!

 

終始笑の絶えない1日で・・・おかげで次の日お腹が筋肉痛というわけです。

 

笑って筋肉鍛えられるって最高ですよね(笑)

 

おかげでお腹がバキバキです(笑)嘘です。。。

 

マレアっ子のみんなも連れていきたいコースだったな~~~~~♬

 

小松ツアーリストにフォレストアドベンチャーとしゃぶしゃぶを追加(笑)

 

開催をお楽しみにっっっ! きっと冬です(笑)

 

【フォレストアドベンチャーの様子】

 

 

インストラクターの方にしっかりブリーフィングをしてもらって即実践!

 

ワン

 

13010

 

トゥ

 

13009

 

スリー

 

13006

 

最初はビクビクしていた高所恐怖症の高様もスルスル滑れるようになりました!

 

13000

 

こんな高いところでも高様のこの笑顔(笑)

 

アタシの顔がデカいって??????

 

はぁ~~~~?うるさいY!

 

誰が台風の進路図じゃ!!!!うるさいY!

 

12993

 

てなわけで、フォレストダイビングツアーをお楽しみに♡*

 

アディオス☆

 

This entry was posted in 観光情報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.