SIMILAN TOUR ~海編 第2章~

2017年こまにとっての初BLOG(*^▽^*)♡

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年はなんだか凄く濃ゆいとってもHAPPYな1年になるような気がしてます!

なんとなくね(笑)小松の勘です。

さ~始まったばかりの2017年ですがもう1月9日です!

あと5日でシミランツアースタートですっっっ(*^▽^*)!

あ~~~なんだかドキドキしてきました!

忘れ物ないかな~~

(まだ準備全然してないよ~)

去年の2月に初めてタイに行き!

シミランの海に感激して来年(2017)も絶対行こうと決めておりました。

2年連続で行けることが現実になってうれピーです(*T▽T*)♡

さて今回のブログはシミランツアー前最後のブログでございます♡

最後はやっぱりあの子をご紹介しようかと・・・♡

小松がシミランで感激したあの子を・・・!

はい!

シミラン 生き物

♡MANTA♡

みたことあるしーーーーー!って思った人いるでしょ~。

沖縄で見るマンタとは違うのだよ・・・!

GIANT MANTAなのだ!!

その名の通り・・・

とーーーーーーーーにかくデカい!!!!

とーーーーーーーーにかくカッコイイ!!!

後ろにいるロウニンアジ(1m)と比較すると大きさがわかるでしょ!

あの頭の白い模様!剃り込み?みたいでめっちゃかっこいいでしょ!

私はとにかくこの子にまた会いたい!

シミランツアーに参加する皆にみてほしい!

6m級のマンタが6枚乱舞するところをまた見たい!見てほしい!

想像するだけでたまらんです~♡フガフガ

つい先日買った小松のTGトラッカーを本領発揮させる時がきたな!

楽しみだじょーーー( ̄▽ ̄)へへへ

さて3回渡ってお送りしてきましたシミランツアーブログですが・・・

ちょっと振り返ってみましょうかね(*’▽’)

【第1回】

http://marea-oki.jp/blog/similan2017/

今回も沢山叫ぶであろう「乾杯」覚えておりますでしょうか。

思い出しておいてくださいねっ(*’▽’)ノチョンゲーウ

 

【第2回】

http://marea-oki.jp/blog/similan2017-2/

沖縄でも見れる魚がタイでも見れます・・・が!

これ沖縄でも見たことある~って思っても間違い探ししてみて下さい!

どこかが違うはず!

魚の数も違います!

エントリーした瞬間に群れーーーーー!って事も多々ありました♡

あとはVERY BIG SIZE!ね~( ̄▽ ̄)♡

興奮して鼻血出さないでね!ピロリ―ピロリロピーロー

 

最後になりますが・・・

小松、皆のメーターが振り切れるくらい楽しめるように

最大限にサポート致しますので宜しくお願い致します(゚Д゚)ノ♡

もちろん海以外にも飲み会?でもサポート致しますので宜しくお願い致します!

さ!あと5日です!

パスポートとダイブコンピューターと器材があればどうにかなるでしょ~!

でも・・・忘れ物しないように!ご注意を♡

では成田集合の皆様!成田でお待ちしております!

※小松密かにジンベイザメみたいな~って思ってます。

それでは!カップンカーーーー♡

This entry was posted in 海外ツアー. Bookmark the permalink.

Comments are closed.