こまっちゃん沖縄観光vol.5 “東海岸観光”に行く!with えりか+カメラマンU大 の巻

ちょり~~~~~~っす(*^▽^*)ノ

観光ブログFUNの皆様♡

 

はやいもので

“沖縄観光Blog”vol.5となりましたっっっ!!!!

ここまで続くとは・・・笑

もう県に認めてもらいましょう!

沖縄観光大使(仮)+自称

私“小松 美貴”が本日のブログを担当致します。

記念すべきvol.5と言うことで!!!!

観光に選んだ場所はずーーーーーーーっと行ってみたかった

伊計島がある東海岸を攻めてきました(*^▽^*)♥

 

東海岸は、一度に紹介するとブログを書くのに3時間くらいかかりそうなので

3回に分けてご紹介したいと思いますっっっ!!!!

まずは

海中道路~伊計島の隠れ処ビーチ

までをご紹介します!!!!

今回も陸上バディ“えりか”がお供してくれました♥

そして今回は特別????

私たちの?専属カメラマン

 

U大さんも一緒です(笑)

伊計島観光 坪根

お尻がとってもCUTEなカメラマンです‼

カメラマンさん・・・素敵な写真お願いしますね!

11:00 那覇を出発して、目指すは海中道路!!!!

那覇から海中道路までは1時間くらいなので、

ちょうどお昼ごろに海中道路には到着です(・ω<)

太陽が真上にあって海が綺麗なエメラルドグリーンになります☆

沖縄 海中道路 小松 西口

あら!素敵写真!

あ・・・忘れてた・・・今回は宜野湾店のイメージキャラクター?

マリブーも一緒です!

沖縄 海中道路 小松 西口

あら!素敵写真!

やっぱり一眼レフはキレイですね(*´ェ`*)♡

でも

リーゼントの落書きがとても気になる・・・

 

だって・・・

だって・・・

だって・・・

あたしのTシャツもリーゼント(犬)なんだもん・・・。

見つめ合ってるし・・・。

これも何かの縁ですね。

海中道路 (20)

やっぱりこーゆー景色のいいところに来ると・・・

飛び跳ねたくなります!

カメラマンさんにリクエストしてJUMPING写真を撮っていただきました!

沖縄 海中道路 小松 西口

さすがカメラマンさん

タイミングもバッチリです!

カメラマンさんのリクエストで海中道路でランチ(・∀・)♪

沖縄 海中道路 ランチ

もずくそばとジューシーをいただきました♡

おすすめですわっ♡

外でこんなものを発見してしまいました!

沖縄 海中道路 小松

ついついこーゆーのみると写真を撮りたくなります!

もちろん。カメラマンさんにとっていただきました!

エイサー!!!!!!!ではありません!

沖縄 海中道路 小松 西口

闘牛士!笑

闘牛のメッカだったの?????

しらんかった~~~~~~!!!!!!

すぐそばにエイサーもありました!!!!

沖縄 海中道路 小松 西口

撮ってもらってばかりでは申し訳ないので

カメラマンさんにも入って頂きました!!!!!!

しかし・・・

この顔・・・

海中道路 (30)

写真は撮り慣れてるけど・・・

撮られ慣れてないのかな・・・

腹ごしらえしたらドライブのつづきです!

寄り道せずに伊計島を目指します!

綺麗なビーチ探しです!!!!

さっそく寄り道しました!笑

平安座・浜比嘉・宮城・伊計

だって景色が最高だったから!!!!

さ!ドライブ再開です!

寄り道せずに伊計島を目指します!

綺麗なビーチ探しです!!!!

探すこと1時間?くらいかな?

※寄り道も入れて

伊計島はとりあえず右に右に進むといいと思います!

要は・・・右回りです!

そうすると・・・

伊計島 隠れ処ビーチ

じゃじゃ~~~~~ん!

獣道の先にこんな綺麗な隠れ処ビーチを発見!!!!

ちょっと獣道をぬけないといけません。

獣道には

伊計島 隠れ処ビーチ

トゲトゲした草が生えています。

刺さると痛いです。笑

伊計島 隠れ処ビーチ 坪根雄大

刺されたカメラマン。

足をそろえ両手はお膝にのせ大人しくしていました。笑

皆さん・・・

伊計島 隠れ処ビーチ

これにはご注意を(笑)

今回はこのへんで!

次回は・・・

InstaSize_2015_3 _ 1410186

宮城島を目指します!

This entry was posted in 観光情報 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.