夏先取り!G2と行く、大人の遠足ツアー!!報告☆

花火1

夏といえば・・・HANABIでしょう。

 

 

 

だもんで、行ってきました!

 

今年は、前回のツアーよりパワーアップしたので、特とご覧あれ!

 

 

題して!

G2と行く、大人の遠足!琉球海炎祭ツアー!!

 

—————————————————————————————————-

AM6:00

泊まりに来ていた友人Yの『もう6時だよー』という声で目覚める・・・

すぐに準備して家を飛び出す。

ここまでは順調。

しかしこの後、事件。

 

お店に着いたが車の鍵がない・・・

( ゚д゚)ポカーン

 

え、嘘?!

 

すぐさま、T根氏に連絡。

もちろんこの時間、起きている訳がない・・・

次にA田氏に連絡。

出たのでT根氏の部屋番号を聞き、すぐさまT根宅に移動、鬼ピンポン。

※後で聞いた話、A田氏は寝坊をしてしまったと思ったらしく、寿命が縮んだそうです。

インターフォンから軽やかに聞こえた『どうした?』の声に

イラッとホッとしたのは言うまでもありません。

鍵の在処を聞き、ダッシュで店に戻り、再出発。

朝からとんだドタバタ。

 

え?なんでこんなに早いのかって??

 

 

そ・れ・は!

 

カラフルサンゴ

北部遠征をしてきたからでありまーーーっす!!

今回行って来たのは、G2がダイビングを始めるキッカケとなった水納島!

そんな、メモリアルなツアーに参加してくれたのはこの方々。

ゆっきー♪

ゆっきー

のぼるくん♪

のぼるくん

むらち♪

むらち

たっぴー♪

たっぴー

 

 

いざ、エントリー!!

いざ、エントリー

 

ケーブル1

ダイビングスタイルはTHE自由!!

サンゴ3 サンゴ2 サンゴ1

水納島のモリモリサンゴに興奮しっぱなしで2ダイブ無事に終了!

集合写真

いやー楽しかった(*´∀`)

 

今日は本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて、これだけで終わる訳がありません!

 

ここからは・・・

 

マレア沖縄店始まって以来の・・・

 

 

花火クルーズ

 

 

そう、今年は宜野湾マリン支援センターから飛び出し

 

 

クルーズしながら、観戦してきましたーーー!!

 

乾杯

出港前に早々カンパーイ( ^_^)/□☆□\(^-^ )

 

 

ご飯にガッツいていると、遠くからあの音が・・・

 

 

花火5

ヒューーーー・・・ドーーーン

船首キープ

いち早く、船首に飛び出す。

タピオカメラマン

そしてひたすら撮影(笑)

 

 

 

だって、プロが・・・

 

プロカメラマンの指導のもと、G2カメラマン頑張りました!

ま、設定をしてもらい、隣で構図について教えてもらっていたのでG2がやっていたのはシャッターを押す、のみです(笑)

花火2 花火3 花火4

 

そんなこんなで、私は肉眼で見ている時間より

ファインダーから覗きこんでいた時間のほうが長かったと思います・・・

 

 

 

 

ご参加頂き、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

イベント実行委員会、委員長のG2

これからも沖縄本島のイベントを調べ、それに重ねて遊びに行こうと思いますので

皆様のご参加をお待ちしてます。

This entry was posted in 北部 水納島. Bookmark the permalink.

Comments are closed.