9月ももうすぐ終わっちゃう・・・秋が近づく中、講習フィーバーのGブログ!!

たけし

パッパパッパパー

 

 

 

どーも、Gでございます(・ω<)

 

 

ん?

誰だ?

 

Gじゃないな・・・

 

 

 

さてさて、本物のG君はこの前まで、団体講習を担当していました!

獣医さんのたまご達23名と\(^o^)/

 

 

で!で!!で!!!

 

 

ついにデビューしましたよ。

 

 

 

バス運ちゃん

バスの運ちゃん!

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

定員26名乗りのバスを運転して参りました!!

 

4日目にもなると、すれ違ったスタッフに堂々としてきたね!

 

と言われるまでに!

 

 

だがしかし、一言申し上げたい・・・

 

 

 

 

 

免許もねーでなに言っちゃってんだ有オヤジーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

 

 

 

認定ダーイブ!

無事に事故もなく、全員認定となりました。

 

 

スタッフの皆様、Gバス運転手デビュー&お疲れ様会希望!!

 

 

初のバスが渋滞58号やら国際通りやらはハードル結構高かったですぞ・・・

 

 

 

反動でかお次は、ゆるーくマンツー講習です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

マスク美人になるために2人で色々試しました!

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

パンパカパーン☆彡

MYマスクデビュー

この色で決まり!!

 

 

 

Myマスクでダイビングすると景色も違って見えてくるね♪

 

 

 

 

Gシリーズ

GはもちろんGシリーズが落ち着きます(・ω<)

 

 

 

うんうん。

 

 

 

で、またもや大人数での講習!!

あと1人!

TEAM MAREA!!

 

 

みんな仲良くなって良かった!

 

 

他のスタッフが『あれ?おんなじグループじゃないの??』って言ってましたぞ。

全員で!

最年少のムードメーカーにそのお守りのお姉さま方。

※翼くん、もっとやる気だしなさい。

 

中々ワイワイ楽しい9月でした!

 

 

以上、最近またお前になんの?のGブログでしたー(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

あれ?

翼くん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

いくらなんでも下手すぎじゃない??

 

 

 

 

 

 

 

だから、こんなかっこ悪いんだよ。ダサいツ◯サ

 

 

 

 

先輩を見習いなさい!

2代目

※宮古島店『2代目ゆうだい』

 

 

以上、Gブログでしたー!

 

 

次回は翼くんが汚名返上のブログを更新予定!

お楽しみに!!

This entry was posted in OWDコース and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.